緑区の「酒&業務スーパー 鎌取店」で安く大量に食料品のお買い物を!

住んでいる地域にお得なスーパーがあれば、普段食料品などを買いに行くときにとても便利ですよね!
ご家族の人数が多いと、量が多くて安いことが重要になってくるでしょう。
鎌取では、「酒&業務スーパー 鎌取店」でお得に買い物ができます。

こちらのスーパーには駐車場があるので、たくさん買い物できます。
実際に、車の出入りはいつも多い印象です。

毎日がお買い得価格の商品

入り口には大特価市として野菜類が並んでいました。
まずはこちらをチェックして、お得な野菜をゲットしましょう♪

中に入ると、外にはなかった野菜類や、牛乳やプリンなどの冷蔵の食料品が並んでいます。
商品が多いので、ゆっくりお買い物したいですね。

冷凍食品は量が多くておいしいものばかり!

そして、奥にはたくさんの冷凍食品が並んでいます。

種類豊富な冷凍野菜や、海外から直輸入された商品など、全部見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。

おやつにぴったりなおすすめ冷凍スイーツ

中でも、わたしのお気に入りの冷凍食品をご紹介いたします。

まずは「ハッシュブラウン」というハッシュドポテトです。

8枚も入っていて198円なので、スーパーなどで売られているハッシュドポテトと比べるととても安いです。
油で揚げてもいいですし、オーブントースターでも簡単に温めて食べられます。

外はサクサク、中はホクホクでおいしい♪
朝食や、小腹がすいたときに食べることが多いです。
マヨネーズをかけたり、パンに挟んで食べたり、いろいろアレンジを考えるのも楽しいですよね!

2つめは「スイートポテト」です。

こちらは国内で製造されているので、より安心感があります。
一口サイズなので気軽に食べやすく、おやつの時間やちょっとしたホームパーティーにもぴったりです♪

しっとりとした食感で、サツマイモの甘さがしっかりあっていくつでも口に運んでしまいます。
オーブントースターで温めると、ホクホクなスイートポテトが食べられますよ。
温める時間によって柔らかさやホクホク感などが変わるので、お好みの時間を試してみてください。

3つめは「あんこたっぷり ぷち大福」です。

こちらも国内で製造されています。
たっぷり入っているあんこは、こしあんが使われています。
どちらかといえばこしあん派なわたしにとっては、ポイントのひとつです!

一口サイズであっさりとした甘さなので、気軽にぱくっと食べることができます。
アイスクリームといっしょに食べたり、切れ込みをいれてみかんなどのフルーツを挟んで食べたり、いろいろアレンジを楽しめます。

冷凍スイーツは、他にもティラミスやチュロス、タルトなど魅力的な商品がたくさんあるので、気になるものは試していこうと思います。

飲み物は種類豊富で選ぶのが楽しい!

また、飲み物もお得に購入することができます。
レジの近くには缶の飲み物がたくさん並んでいました。
ひとつひとつがとても安いので、いろんな種類を選べます。
家族で集まったり、何かの差し入れなどにも丁度いいのではないでしょうか?

輸入品を購入するのに抵抗がある人もいるかもしれません。
その点に関しては、こちらの業務スーパーでは徹底した品質管理を行い、すべての安全基準をクリアしたものだけが販売されているそうです。
これなら気になった食品やスイーツなどを気軽に試しやすいはず!
ぜひ、利用してみてください。

酒&業務スーパー 鎌取店
住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野2丁目8-4
アクセス:JR外房線鎌取駅より徒歩8分
TEL:043-292-6511
営業時間:9:00-21:00
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。