体に優しくかわいくおいしく!八千代台駅近くのグラノーラ専門店「ウォームハートコーヒー」

みなさんグラノーラを知っていますか?

スーパーなどでも売っているシリアル食品で、食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

今回紹介する「ウォームハートコーヒー」さんは、グルテンフリーのグラノーラ専門店です!
素材にこだわったさまざまなお菓子やお茶も取り扱う「ウォームハートコーヒー」さんを紹介します!

ピンク色の自動販売機

ある休日、インスタグラムで見かけてずっと気になっていた「ウォームハートコーヒー」さんを訪れました。
線路沿いを勝田台駅方面へ進むと、グラノーラなどを販売しているピンクの自動販売機が現れます。
鮮やかなピンクは八千代市では特に目立つので、すぐにわかりました!(笑)

お店に入る前に自動販売機をチェックしてみます。
思ったよりもさまざまな種類のグラノーラや、かわいいくまのクッキーが販売されています!
いろんなメディアにも取り上げられているようで、ワクワクしてお店に入りました。

さまざまなグラノーラ

こじんまりとした店内には、たくさんのグラノーラが並んでいます!
スーパーでしか見たことがなかったので、こんなに色んな味があるのかと驚きました。

調べたところ、オーツ麦やナッツなどにシロップやドライフルーツなどを混ぜて焼き上げたものがグラノーラだそうです。
それなら確かにいろいろな味のものを作れるなと納得しました!

メープルが1番人気で、他にも桜やココア、ゴマ味などどれもおいしそうなグラノーラが並んでいます。
サイズは3つあり、いろんな種類のものがセットになっているものや、父の日セットなどもありました!

ウォームハートコーヒーさんの製品は、どれもオーガニック素材で添加物を使っていないそうです!
地産地消も心がけており、できるだけ多くの人が安心して食べられるように作っているとお話してくださいました。
見た目のかわいさだけでなく、想いまでもステキで、人気なお店の理由がわかります。

誰もが安心して食べられる

今回購入させていただいたのはこちらの3点です!
メープルのグラノーラは人気一位なだけあり、メープルのしっかりとした甘さと丁度い硬さが絶品でした。

また、くまのクッキーは、卵とバターを使用しておらず、ウォームハートコーヒーさんの看板製品だそうです!

水だしのコーヒーは酸味が無くて飲みやすく、暑さが厳しいこれからの季節にぴったりだなと思いました!

このクオリティーに加え、どれも添加物がないのは本当に安心でうれしいですよね!

食べものは、心と体を作る

今回紹介した「ウォームハートコーヒー」さんは、ステキな想いと素材にこだわりを持つグラノーラ専門店です。八千代市のふるさと納税の返礼品にも選ばれており、そのおいしさは期待以上!
近くに住んでいる方はもちろん、遠くの方もぜひ通販などで購入してみてください。

母の日などのイベントや、お中元の季節などには限定セットも販売されているので、インスタグラムで要チェックです!

ぜひお近くの際は足を運んでみてくださいね。

ウォームハートコーヒー
住所:千葉県八千代市八千代台北12-6-3
交通:京成本線「八千代台駅」から徒歩13分
電話番号:047-6630-8032
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜日・水曜日