南国リゾート×ビュッフェが鎌ヶ谷市でたのしめる!「鎌ヶ谷リゾート」

みなさんはビュッフェは好きですか?
たくさんの料理が並ぶワクワク感と、好きなものを好きなだけ食べられるしあわせ。

鎌ヶ谷市にもおいしいビュッフェを堪能できるお店があります。
お店の名前は「鎌ヶ谷リゾート」。

南国リゾート感あふれる店中で、食事が楽しめるビュッフェレストランです。
さっそく行ってみることにしました!

リゾート感あふれる外観

大きなヤシの木が目印の「鎌ヶ谷リゾート」。
駐車場スペースは広々としているので、車でくることをオススメします。

緑に囲まれた広いテラス席は、ワンちゃんと一緒に入れるそう!
天気が良い日に、愛犬と食事を楽しめるのは最高ですね。

ワクワクしながらさっそく入店…!

しっかりとした安心システム

「いらっしゃいませ!」と笑顔で出迎えてくださる店員さん。
目の前には食券機があります。

ビュッフェ、デザートのみのビュッフェ、テイクアウトなど目当ての食券を購入してから案内されます。

席につくと、リストバンドが渡されます。
選んだコースによってリストバンドが異なるので、不正がないか一目で分かるようになっているので安心です。

ワクワク!種類豊富なステキごはん

ワクワクしながら料理を確認…!

しゅうまい、から揚げ、ハンバーグなどの定番系や煮物やちまきなどの和食系。

ハワイアンピラフ、ガーリックシュリンプのエビカツサンドなど南国感のあるおかずなど、とにかく種類がたくさん。すごい!!

ハワイアンカレーや自分で作れるタコライスなどもあり主食系も充実しています。

揚げ物は揚げ物専用の容器に入っているのでサクサク状態で食べられるのもうれしい…。

ところどころにおいしく食べられるための配慮がされており、お店のやさしさを感じます。

ドリンクやデザートも充実

そして、ドリンクにもポイントが。

それは地下から組み上げたナチュラルミネラルウォーターを使用した、特製の紅茶やコーヒーがあること。

地下水を使用することで氷を入れなくても冷たい状態で飲めるそう。めずらしいですね!

そしてデザートも豊富!
パウンドケーキやワッフルは手作り感があって良いです。

そして自分で形成するアイスやクッキーなどもあるのでたのしい!

横にある冷蔵庫には、一口サイズのプリンやティラミスなどもあります。
デザートのみのビュッフェでも存分に楽しめそう。

こだわりを感じるおいしさ

好きなものを選んで席につきます。

見た目もかわいいエビカツサンドはエビがぷりぷりでパン生地は甘くとても食べやすいです。

ハワイアンピラフはガーリックがきいており、ズッキーニの食感がおいしい!
ハワイアン系の料理も馴染みのある味で抵抗なくいただけます。

デザートのプリンはねっとり濃厚でなめらか。
ひと口でこの満足感はすばらしい…。

他の料理も、ひとつひとつにこだわりを感じられ食べるたびにワクワクしました。

食べ残してしまったら…

つい取り過ぎてしまい、食べきれなくなっても安心してください。
プラス1000円でお弁当箱がもらえるので、詰めて持ち帰ることができます。

食べ残し、飲み残しも無くお互い気持ちよく帰れます。

ちなみにビュッフェは、ランチの時間帯であれば時間は無制限!
ゆったり楽しめるのもうれしいポイントでした。

こだわりを感じるおいしい料理と南国リゾートの雰囲気にいやされ、終始大満足でした。
鎌ヶ谷市でビュッフェを楽しみたい方はぜひ「鎌ヶ谷リゾート」へ行ってみてくださいね!

鎌ヶ谷リゾート
住所:千葉県鎌ケ谷市中沢1020
アクセス:
 新京成線北初富駅から車で4分
 東武アーバンパークライン鎌ヶ谷駅から車で5分
電話番号:047-401-9244
営業時間:
 ビュッフェランチ 11:30-17:30(L.O 16:00)
 完全予約制グループパーティー 18:00-23:30(L.O 23:00)
定休日:月曜日、火曜日(水曜日はビュッフェは休み、カフェ利用は可能)

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。