オトクな焼肉ランチを楽しもう!鎌ヶ谷市の「焼肉赤坂」

鎌ヶ谷市でおいしい焼肉を食べるなら「焼肉赤坂」がオススメです。

特にランチは、良いお肉をお手ごろなお値段で楽しめます。

現在の時刻は日曜日の14時。
さっそくお店へ行ってみることにしました。

食欲をそそる!迫力ある外観

鎌ヶ谷大仏駅から徒歩約6分の場所にある「焼肉赤坂」。

車で向かう場合も、駐車場が13台ほどあるので安心です。

壁に飾られた焼肉やチヂミの写真。
「一口食べたら もうやみつき 特上タン塩」などの紹介文も合わさって、なんとも魅惑的…!

食欲をそそられながら、さっそくお店の中へ。

広々とした品のある店内

店内は広々としており、清潔感があります。

また、それぞれの席にしきりがあるため、安心感もありますね。

焼肉屋さんならではの、ワイワイとした賑やかさがある一方で、落ち着いた雰囲気も感じられます。

竹や、障子、のれんといった「和」のデザインが上品な空間を作り出しているようです。
ステキな店内ですね。

8種類のランチメニュー

通常のランチメニューは8種類。

1000円から2300円までの値段設定がされています。
ドリンクまでついてくるので、とてもお得ですね。

そして今回、新しい冷麺のランチもありました!

冷麺のみのセットか、冷麺とタン塩のセットかを選べます。
タン塩はレモンでサッパリと食べられるので、夏にピッタリなランチです。

私は、カルビ・ビビンバランチを頼んでみました!

万人受けするビビンバ

おぼんにのっておいしそうなランチが届きました!

さっそくカルビを焼いて、ひとくち。

歯応えがしっかり!
「お肉を食べている」感が味わえてうれしい。

脂も程よくのっています。
タレも甘辛く、ご飯がすすむ味です。

ビビンバの具材は、ほうれん草、もやし、ぜんまい、錦糸卵、大根の酢漬け、韓国海苔。
野菜たっぷり具沢山!

野菜のシャキシャキ感が良いアクセント。

大根の酸味が、口の中をさっぱりさせてくれます。

また、コチュジャンが入っていないため、辛くありません。
シンプルな味付けがお肉に合います。

ピリ辛が好きな方は、写真のように、付け合わせのキムチを投入して食べてみるのもおいしいですよ。

1品プラスでさらに満足

ランチの時間帯でも、通常メニューが頼めます。
今回は、追加でハラミも頼んでみました。

肉厚でやわらかい….!
脂身が少ないためヘルシーですが、タンパクすぎず、食べやすいです。

カルビとはまた違ったおいしさを堪能できます。

他にもサイドメニューや、デザートも豊富。

ランチに1品プラスしてみるのも、より満足感を得られるのでオススメですよ。

大満足のテイクアウト

テイクアウトも頼んでみることにしました。

焼肉弁当とビビンバ弁当の2種類あります。

今回は焼肉弁当をチョイス。
なんとお肉の種類を選べるそう!

カルビ、ロース、ハラミの中から好きなものを選べるのはうれしいポイントですね。

無添加の自家製キムチやナムルの入った、ボリューム満点のお弁当です。

野菜もお肉もたっぷり食べられますね。
満足感の高いお弁当でした。

良いお肉をお手頃価格で楽しめる「焼肉赤坂」のランチ。

土日祝のランチは、予約無しで来店可能です!
気になった方はぜひ行ってみてください。

焼肉赤坂

住所:千葉県鎌ケ谷市東鎌ヶ谷2-21-6
アクセス:新京成線 「鎌ヶ谷大仏駅」から徒歩約6分
電話番号:050-5493-4700
営業時間:
11:00-23:00(L.O.22:30)
ランチタイムは11:00-15:00
定休日:無し

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。