手軽に本格的な焼き鳥が楽しめる!「串焼はいからの自動販売機」

みなさん焼き鳥は好きですか?
良い匂いに釣られて、ついつい買ってしまった経験が、誰にでもあるのではないでしょうか(笑)。
今回紹介するのは「串焼はいから」さんの「自動販売機」です。
地元の人気店の焼き鳥が出している、気軽にテイクアウトできる自動販売機について紹介しています!

気になる自動販売機

注目の焼き鳥自動販売機はこちらです!
アイスクリームや惣菜を売っているような形の自動販売機が、道端にぽつんと置かれています。
どんな感じで置いてあるのかイメージできませんでしたが、やはり急に焼き鳥の自動販売機があるのは不思議で、すぐに目に着きました!(笑)

はいからの焼鳥と書かれていたので調べてみると、コロナ前に営業していた「串焼はいから」さんが運営している物のようです!
コロナ禍は営業は控え、テイクアウト専用で自動販売機を置いているとのことでした。
自動販売機の近くには、“忙しいお母さんに”や、“宅飲みに連れて行って”などの張り紙があり、営業ができない中でも工夫を感じます!

複数のメニューから選べる

購入できる焼き鳥は3種類あり、焼き鳥の内容が違う家飲みセットが2種類、子ども向けのももの焼き鳥9本セットが1種類です!
焼き鳥以外にも、もも肉1枚焼きや豚の軟骨肉の煮込みなど、串焼き屋としてのおいしそうなメニューもありました!
ネットで検索したところ、全く違うメニューの時もあったようなので、日毎に変えられているのかもしれません。

1種類だけだと思っていたので迷いましたが、焼鳥丼としても食べられる9本セットを購入します。
購入は最先端のタッチパネル式になっており、私の購入後9本セットは売り切れと表示されてしまいました。
最後のひとつが買えてラッキーです!(笑)

肉厚で炭火の香り漂う本格的な焼き鳥

購入した焼き鳥は、このようにひとつのお弁当のような形で出てきます!
解凍方法がしっかり書いており、レンジでチンするだけで簡単においしく食べられることが分かりますね。
3種類ごとに冷凍真空パックに入れられているので、すぐに食べきらなくても大丈夫なのがうれしいところです!

家に帰ってさっそく1袋解凍し、食べてみました!
肉の一つ一つが大きくぷりぷりしていて、冷凍とは思えないほどの弾力があります!
炭火で焼いた良い香りも残っており、口コミに”串焼き屋はいからの味と香りがそのまま”と書かれている評判通りの美味しさです!

手軽においしい焼き鳥を楽しもう

今回紹介した「串焼はいから」さんの「自動販売機」は、家で手軽に本格的な焼き鳥が楽しめる自動販売機でした!
本格的な焼き鳥がセットになっているのも、それを24時間購入できるのも、とてもうれしいことですね♪
すぐに食べ切ってしまったので、また散歩がてら他のものも購入しに行こうかと思います(笑)。
主婦の方はもちろん、ひとり暮らしの方にもおすすめの自動販売機なので、近くに寄った際にはぜひ見てみてください!

串焼はいから 自動販売機
   住所:千葉県八千代市勝田台1-12-7すぐ近く
   交通:京成本線勝田台駅から徒歩2分
   営業時間:24時間
   休業日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。