佐倉駅から車で4分「DEEPインドレストラン&バー」でナンお代わりOKのお得ランチを堪能

佐倉市県道65号線沿い、コインランドリーの向かいにある「DEEPインドレストラン&バー」。

お店は異国を感じつつ、民家を改装したような独特の雰囲気で「どんなお店だろう」とずっと気になっていました。

お得なカレーランチを楽しめる「DEEPインドレストラン&バー」をご紹介します。

日本と異国の雰囲気が絶妙。子どもも気軽に入れるお店

お店の看板とオレンジ色の壁・お家全体とのバランスが独特で、少し離れた場所からでも目に入るお店。

入口の横にメニューがあるので入店前にどんな料理があるか確認できました。初めてのお店は食べたいメニューがあるか心配なのでうれしい配慮です。

お店の中は定食屋さんのような雰囲気のL字型。椅子だけでなくソファーもあるので、3歳の娘も落ち着いて座れました。テーブルにはティッシュもあるのがありがたかったです。

辛さ調整・ナンお代わりOK!年齢問わず楽しめる得なランチメニュー

ディープのランチセットメニューには、すべてナン・サラダ・ドリング付き。セット注文でプレーンナンが1回お代わりできるので、かなりお得なセットになっています。

全てのカレーの辛さ調整が可能なので、今まで「辛そうで食べられなかった」というメニューにも挑戦しやすくなっています。

ナンはプレーン以外にチーズ・ハニー・ゴマ・ガーリックなどがあり、気分に合わせて甘いものも選択できます。追加料金を払えばセットのナンの種類変更も可能。

単品メニューのお店オリジナルの炒め物は、お酒のおつまみにもよさそう。

大人も子どもも選べるランチセット

わが家はBセット・Dセット・お子様セットを注文。すべてのメニューがテーブルにのると、かなりの幅をとるため机をもう1つくっつけていただきました。

Bセットのプレーンナン・バターチキン(辛さ調整:甘口)・チキンティッカ・サラダ・マンゴーラッシー。

ナンはパリッとサクッとしていて少し甘めに感じました。バターチキンはクリーミー過ぎず、さっぱりしていてトマトをしっかり感じます。重すぎず食べやすいので、大人はもちろん子どもも良く食べていました。

お子様セットはハーフカレー(バターチキン)・ナン・サラダ・ライス・ラッシー。
ナン・カレーは大人より少なめですが、食べ応え十分だったようです。

Dセットは、プレーンナン・2種のカレー(チキンラジズ・タンドリーチキン・サラダ・ラッシー
チキンラジズ(辛さ調整:辛口)、サグチキンカレー(辛さ調整:中辛)。

辛口はもちろん辛いですが、スパイスの香りがあり爽やかな味わいです。

子どもと一緒にカレーを食べる場合、どうしても子どもに合わせた味になりますが個別に辛さ調整できるのがうれしいです。久々にスパイシーな味を楽しみました。

佐倉駅から車で約4分。「DEEPインドレストラン&バー」でお得なカレーランチ

「DEEPインドレストラン&バー」は、JR佐倉駅から車で4分ほどの場所。駐車場はお店の両隣にあります(停車位置要確認)。

営業時間はランチ11:00~15:00/ディナー17:00~22:30の2部制で、夜は単品メニューも増えるようです。

お店の方は気さくで日本語も流暢なので、どんな味かわからないメニューも気軽に聞くことができました。

定食屋さんの雰囲気感じる「DEEPインドレストラン&バー」で、ぜひお得なランチセットを堪能してみてください。

「DEEPインドレストラン&バー」
住所:千葉県佐倉市城769-1
アクセス:JR総武本線「佐倉駅」から車で4分
JR「佐倉駅」からちばグリーンバス神門線「城郵便局」下車徒歩1分
TEL: 043-309-7474
営業時間:ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~22:30
定休日:月曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。