カレーバイキング×焼きたてナンが最高!新鎌ヶ谷駅からスグ!「ロイヤルベンガル」

新鎌ヶ谷駅前にあるショッピングモール「アクロスモール新鎌ヶ谷」。
鎌ヶ谷住民の私にとっては、欠かせないショッピングモールです!

今回おすすめしたい所は、アクロスモール施設内にあるインド料理屋「ロイヤルベンガル」。
なんとインドカレーのバイキングが楽しめちゃうお店なんです!

さっそく行ってみましょう♪

広々としたリラックス空間

場所はアクロスモールの2階です。

店内は広く、開放感があります。

異国ならではの、きらびやかさと共に、落ち着く雰囲気もあります。
穏やかな音楽と、暖色でまとめられたレイアウトがステキ。

リラックスしながら食事を楽しめそう!

コスパ良し!セットメニュー

注目はセットメニュー。
安く済ませたい方には、880円のセット。

たくさん食べたい方には、サラダ、チキン、ライス、ナン、カレーが勢揃いしたセットがおすすめ。
こちらは1100円から。

コスパがとても良いですね。

インドカレーバイキング

そして今回は、このお店ならではのカレーバイキングに挑戦♪
制限時間は90分です。

まずはサラダから。

シンプルなサラダなので、前菜としてぴったりです。
ドレッシングも充実していてうれしい。

デザートには「みかんとゼリー」がありました。

カレーは5種類。

そしてその横には、「辛口ソース」がありました。
辛さがもっと欲しい方は、かけて食べると良いですよ。

ライスは2種類、ナンは5種類あります。

種類が豊富で、ついついたくさん取ってしまいます(笑)。

ナンは毎回焼きたてを提供

ナンのおかわりは、注文方式です。
注文の度に焼いてくれるので、いつでもアツアツな状態で食べられます。

まずはチーズナンを頼みました。
あまめの生地と、もちっとしたチーズが最高です!

プレーンナンはその大きさに衝撃!
生地はうすめなので、食感はクリスピー。

こちらもほんのりあまく、そのまま食べてもおいしかったです。

卵がまるごと!具だくさんカレー

カレーは小さな器にいれて持ってきます

定番のバターチキンカレーは唯一の甘口カレー。
トマトが効いていてさっぱり食べられます。

癖がなく馴染みのある味なので、お子さんの口にもきっと合うでしょう。

続いてキーマ卵カレー。
こちらは贅沢に卵がまるごと1個入っています。

中辛ですが、辛さが心配な方もおいしくいただけるくらいの辛さです。

どれも本格的な味わいで、たのしい!

ドリンクバーも充実

バイキングにプラス330円でドリンクバーも付けられます。

一般的なソフトドリンクの他に、インドカレー屋さんならではのラッシーも!

しっかり甘さもありつつ、ヨーグルトのスッキリした味わい。
サラサラしているので飲みやすいです。

カレーのおともにピッタリですね。

他に、あたたかいチャイなども置いてありますよ。

インドカレー屋さんならではの、充実したドリンクバーでした。

インドカレーをおなかいっぱい食べたい!
焼きたてモチモチのナンを堪能したい!

そんな気分を、しっかり満たしてくれるバイキングでした。

新鎌ヶ谷駅からすぐの場所にある「ロイヤルベンガル」。
ぜひ行ってみてくださいね~!

ロイヤルベンガル
住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2丁目12-1アクロスモール新鎌ヶ谷2階
アクセス:
東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅から徒歩約2分
新京成線新鎌ヶ谷駅から徒歩約2分
成田スカイアクセス線新鎌ヶ谷駅から徒歩約2分
電話番号:047-446-6885
営業時間:ランチ11:00~16:30(L.O.16:00)/ディナー17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。