八千代市で大量買いするなら!新鮮な食材がお手ごろ価格で手に入る「生鮮市場てらお 八千代店」

みなさんは普段料理をしていますか?
毎日する人は特に、近くに大きなスーパーがあると、買い物が楽になりますよね。
今回紹介する「生鮮市場てらお 八千代店」さんは、安い、新鮮、お買い得な製品を取り扱う、大型スーパーです!
新鮮でお手頃な価格の食材が大量に購入できる、「生鮮市場てらお」さんを紹介します!

市場のような大型スーパー

ある日のお昼時、普段は来ない場所まで来た帰り道に、気になっていたスーパーへ寄ってみることにしました。

母が友人から安いという噂を聞いていた「生鮮市場てらお」さんは、思っていたよりも大きく、その名の通り市場に見えます!

100台は余裕で停められそうな大きな駐車場が併設されていますが、8割ほどが埋まるくらい盛況でした!

屋外, ボックス, トラック, 車 が含まれている画像

自動的に生成された説明

店の入り口には、さっそく大量の野菜や食材が置かれています!

大きな白菜とかぼちゃ野菜が、こんな風に山積みになって売られているのは初めて見ました(笑)。

食材が山積みと言うのは、なんとも夢のある光景ですね(笑)。

買い物がしやすい店内

店内の様子はこちらです!
入ってみて驚いたのが、店内にほぼ棚がなく、広い店内ですが遠くの方まで見渡せることです。

食材が平置きで詰まれており、視界を遮るものがないので、ほしいものを探して店内をぐるぐるすることはありません!
広いスーパーだと探しながら買い物するだけで疲れてしまうので、見渡せるスーパーはとても良いなと思いました。
道幅も広く、ベビーカーや車いすでも余裕ですれ違える広さがあるのも良いポイントですね。

とにかくひとつひとつの食材が大量に並んでおり、世の中にはこんなにも食糧があったのかと驚くくらいです(笑)。
小分けにされているので普段の買い物には勿論ですが、合宿などの買い出しにも良さそうだと思いました!

品ぞろえも豊富

視界一杯の食料を前にして、つい大量さばかり感動していましたが、品ぞろえも充分豊富です。
野菜や魚、肉は勿論、加工食品から飲み物、お菓子まで、ふつうのスーパーで売られているものはほとんどあります。
また普通のスーパーではあまり見かけない、業務用サイズのアイスクリームや、地方のお土産も並んでいました!

食材だけでなく、お弁当も種類豊富で大きなものが大量に詰まれていました。
鮭の切り身が入った唐揚げ弁当や、大きなカツでほぼご飯が見えないカツカレー弁当など、とてもボリューミーです!
育ち盛りの人にぴったりのこのお弁当たちが、なんと300円前後で売られており驚きました。

大量買いするなら生鮮市場てらお!

今回紹介した「生鮮市場てらお」さんは、鮮度の高い大量の食材が、お手頃価格で手に入るスーパーです!
こんな大きなサイズの赤飯が売っているのを見るのは初めてで、つい友達に写真を送ってしまいました(笑)。
街のスーパーの感覚で、コストコや業務スーパーで売られているような、大量の食材が手に入るのが魅力的です!
食材の大量買いをするときは、ぜひ「生鮮市場てらお 八千代店」さんに寄ってみてください!

生鮮市場てらお 八千代店
住所:千葉県八千代市大和田新田572-4
交通:東葉高速鉄道「八千代中央駅」から徒歩20分
電話:047-406-4164
営業時間:10:00ー18:00
休館日:水曜日

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。